選考の流れについて | 採用ブログ | 港湾土木業に携わる建設作業員の求人を千葉県で行っており作業の様子などの情報を発信

ロゴ
BLOG
ブログ
更新日:2021年08月27日 採用ブログ

選考の流れについて

こんにちは。栗原建工株式会社の採用担当です。
今日は、選考の流れについてお話します。

はじめに、栗原建工では求人情報サイトやハローワーク、HP等で
様々な職種を募集しており、応募する場合HP等からエントリーしていただきます。

次にエントリー頂いた方にメールを送らさせていただきます。
その後、履歴書・職務経歴書を送っていただき書類選考後、面接へと進んでいただきます。

■書類郵送先 本社
〒260-0843
千葉県千葉市中央区末広1-17-1
栗原建工株式会社 採用担当宛

面接は代表取締役が担当しており、本社で行っております。
コロナ禍でもありますし、遠方で来訪が困難な方には電話面接も行っています。
面接では今までの経験や所持資格、弊社の仕事内容との適性、やる気等を見ています。
面接当日に採用等が決まることも多いです。

採用後は、いつから勤務できるか等を確認し必要書類の提出をお願いしております。

エントリーせずに履歴書等を送付される方がいらっしゃいますが、
エントリーされた方から選考を行いますのでご了承ください。
また、履歴書・職務経歴書を郵送またはメール添付以外の方法で送っていただいても
基本的には受付いたしません。(メール本文に書込のみ、顔写真なし、等)

採用選考について何かご不明な点等ございましたら、
ご遠慮なくお問い合わせください。

千葉の建設の仕事で一緒に働いてくれる方をお待ちしております!

Recruit

募集要項

アイコン

043-224-4426
9:00 〜 17:00

アイコン エントリー